SSブログ

武井咲の 彼氏それは噂のカレ




ふたりが出会ったのは3年前。そして裏口に着くと、
慣れた様子で建物の中へと入っていった。


連夜の逢瀬に先立つ昨年12月末、
芸能人御用達の都内の高級レストランの個室で、


ふたりの姿が目撃されている。


その合間を縫ってお祝いをしてくれたことに、
咲ちゃんは感無量といった感じで、
大喜びしていました」(前出・芸能関係者)。



マカオでのロケの間も、

仲むつまじかったと聞いています」(芸能関係者)



TAKAHIROが武井の自宅を訪れていると
報じられたのは昨年5月。



年末といえば、売れっ子ミュージシャンにとってみれば
超多忙な時期。ところが、


武井はイベントで「(TAKAHIROは)尊敬しているかたで、
仲よくさせていただいています」と恋愛関係を否定していた。



「その後、2015年3月に放送された
このドラマのスペシャル版の撮影の時に、
ふたりの仲は急速に深まったようです。



街灯の光がほとんど届かない暗い裏道を、
武井はひとりでマンションの方へと向かっていく。




「咲ちゃんは12月25日が誕生日。


この日以外にも何度も、


周囲を気にしながら裏口から入る
彼女の姿が見かけられた。



ふたりのことを知っている友人を数人招いて、
盛大にお祝いしていました。


それをお祝いするために、


TAKAHIROくんがサプライズで
バースデーパーティーを年末に企画したんです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。